|
Po | No | Machine | Driver | Laps | Best Lap | Diff.(km/h) | Tire | WH |
1 | 8 | ARTA NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
野尻 智紀 伊沢 拓也 |
52 | 1'48.261 | 1'46'39.770 | BS | 6 |
2 | 100 | RAYBRIG NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
山本 尚貴 ジェンソン・バトン |
52 | 1'49.426 | 2.793 | BS | 34 |
3 | 1 | KeePer TOM'S LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
平川 亮 ニック・キャシディ |
52 | 1'49.853 | 11.387 | BS | 30 |
4 | 12 | カルソニック IMPUL GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
佐々木 大樹 ヤン・マーデンボロー |
52 | 1'50.353 | 38.088 | BS | 10 |
5 | 36 | au TOM'S LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
中嶋 一貴 関口 雄飛 |
52 | 1'50.499 | 38.704 | BS | 16 |
6 | 23 | MOTUL AUTECH GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
松田 次生 ロニー・クインタレッリ |
52 | 1'51.244 | 40.753 | MI | 52 |
7 | 3 | CRAFTSPORTS MOTUL GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
本山 哲 千代 勝正 |
52 | 1'50.764 | 1'04.810 | MI | 10 |
8 | 38 | ZENT CERUMO LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
立川 祐路 石浦 宏明 |
52 | 1'51.038 | 1'05.387 | BS | 30 |
9 | 24 | フォーラムエンジニアリング ADVAN GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
J.P.デ・オリベイラ 高星 明誠 |
52 | 1'51.521 | 1'05.558 | YH | 10 |
10 | 64 | Epson Modulo NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
ベルトラン・バゲット 松浦 孝亮 |
52 | 1'49.763 | 1'06.095 | DL | |
11 | 17 | KEIHIN NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
塚越 広大 小暮 卓史 |
52 | 1'50.121 | 1'17.487 | BS | 42 |
12 | 6 | WAKO'S 4CR LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
大嶋 和也 ジェームス・ロシター |
52 | 1'51.387 | 1'18.066 | BS | 28 |
13 | 19 | WedsSport ADVAN LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
国本 雄資 山下 健太 |
52 | 1'50.839 | 1'32.827 | YH | 4 |
16 | MOTUL MUGEN NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
武藤 英紀 中嶋 大祐 |
23 | 1'50.871 | 29 Laps | YH | 2 | |
39 | DENSO KOBELCO SARD LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
ヘイキ・コバライネン 小林 可夢偉 |
12 | 1'51.373 | 40 Laps | BS | 30 |
Po | No | Machine | Driver | Q1 | Q2 | Tire | WH |
1 | 8 | ARTA NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
野尻 智紀 伊沢 拓也 |
1'44.806 R | 1'44.319 R | BS | 6 |
2 | 100 | RAYBRIG NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
山本 尚貴 ジェンソン・バトン |
1'45.130 R | 1'44.473 R | BS | 34 |
3 | 17 | KEIHIN NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
塚越 広大 小暮 卓史 |
1'45.849 R | 1'44.834 R | BS | 42 |
4 | 1 | KeePer TOM'S LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
平川 亮 ニック・キャシディ |
1'45.595 R | 1'45.181 R | BS | 30 |
5 | 64 | Epson Modulo NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
ベルトラン・バゲット 松浦 孝亮 |
1'44.959 R | 1'45.202 R | DL | |
6 | 12 | カルソニック IMPUL GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
佐々木 大樹 ヤン・マーデンボロー |
1'45.596 R | 1'45.351 R | BS | 10 |
7 | 16 | MOTUL MUGEN NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
武藤 英紀 中嶋 大祐 |
1'45.572 R | 1'46.405 R | YH | 2 |
8 | 36 | au TOM'S LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
中嶋 一貴 関口 雄飛 |
1'45.613 R | 1'59.203 | BS | 16 |
9 | 19 | WedsSport ADVAN LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
国本 雄資 山下 健太 |
1'45.987 R | BS | 30 | |
10 | 38 | ZENT CERUMO LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
立川 祐路 石浦 宏明 |
1'45.934 R | YH | 4 | |
11 | 24 | フォーラムエンジニアリング ADVAN GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
J.P.デ・オリベイラ 高星 明誠 |
1'46.013 R | YH | 10 | |
12 | 3 | CRAFTSPORTS MOTUL GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
本山 哲 千代 勝正 |
1'46.018 R | MI | 10 | |
13 | 39 | DENSO KOBELCO SARD LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
ヘイキ・コバライネン 小林 可夢偉 |
1'46.211 R | BS | 30 | |
14 | 6 | WAKO'S 4CR LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
大嶋 和也 F.ローゼンクヴィスト |
1'46.287 R | BS | 28 | |
15 | 23 | MOTUL AUTECH GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
松田 次生 ロニー・クインタレッリ |
1'46.306 R | MI | 52 |
Po | No | Driver | Rd1 | Rd2 | Rd3 | Rd4 | Rd5 | Rd6 | Rd7 | Rd8 | Total | Behind | WH |
1 | 100 | 山本 尚貴 ジェンソン・バトン |
15 | 2 | 15 | 32 | - | 64 | |||||
2 | 23 | 松田 次生 ロニー・クインタレッリ |
6 | 20 | 5 | 31 | -1 | 62 | |||||
3 | 1 | 平川 亮 ニック・キャシディ |
11 | 4 | 11 | 26 | -6 | 52 | |||||
4 | 8 | 野尻 智紀 伊沢 拓也 |
3 | 21 | 24 | -8 | 48 | ||||||
5 | 17 | 塚越 広大 小暮 卓史 |
21 | 21 | -11 | 42 | |||||||
6 | 38 | 立川 祐路 石浦 宏明 |
3 | 12 | 3 | 18 | -14 | 36 | |||||
7 | 39 | ヘイキ・コバライネン 坪井 翔 |
15 | 15 | -17 | 30 | |||||||
8 | 6 | 大嶋 和也 フェリックス・ローゼンクヴィスト |
8 | 6 | 14 | -18 | 28 | ||||||
9 | 36 | 関口 雄飛 | 8 | 6 | 14 | -18 | 28 | ||||||
10 | 12 | 佐々木 大樹 ヤン・マーデンボロー |
5 | 8 | 13 | -19 | 26 | ||||||
11 | 3 | 本山 哲 千代 勝正 |
4 | 1 | 4 | 9 | -23 | 18 | |||||
12 | 36 | ジェームス・ロシター | 8 | 8 | -24 | 28 | |||||||
13 | 24 | ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ 高星 明誠 |
5 | 2 | 7 | -25 | 14 | ||||||
14 | 36 | 中嶋 一貴 | 6 | 6 | -26 | 28 | |||||||
15 | 19 | 国本 雄資 山下 健太 |
2 | 2 | -30 | 4 | |||||||
16 | 16 | 武藤 英紀 中嶋 大祐 |
1 | 1 | -31 | 2 | |||||||
17 | 64 | ベルトラン・バゲット 松浦 孝亮 |
1 | 1 | -31 | 2 |
Po | No | Team | Rd1 | Rd2 | Rd3 | Rd4 | Rd5 | Rd6 | Rd7 | Rd8 | Total | Behind | WH |
1 | 100 | TEAM KUNIMITSU | 18 | 5 | 18 | 41 | - | 64 | |||||
2 | 23 | NISMO | 9 | 23 | 8 | 40 | -1 | 62 | |||||
3 | 1 | LEXUS TEAM KeePer TOM'S | 14 | 7 | 14 | 35 | -6 | 52 | |||||
4 | 8 | AUTOBACS RACING TEAM AGURI | 3 | 6 | 23 | 32 | -9 | 48 | |||||
5 | 17 | KEIHIN REAL RACING | 23 | 1 | 3 | 27 | -14 | 42 | |||||
6 | 38 | LEXUS TEAM ZENT CERUMO | 6 | 14 | 6 | 26 | -15 | 36 | |||||
7 | 6 | LEXUS TEAM LEMANS WAKO'S | 11 | 9 | 3 | 23 | -18 | 28 | |||||
8 | 36 | LEXUS TEAM au TOM'S | 3 | 11 | 9 | 23 | -18 | 28 | |||||
9 | 12 | TEAM IMPUL | 3 | 8 | 11 | 22 | -19 | 26 | |||||
10 | 39 | LEXUS TEAM SARD | 3 | 18 | 21 | -20 | 30 | ||||||
11 | 3 | NDDP RACING with B-MAX | 7 | 3 | 7 | 17 | -24 | 18 | |||||
12 | 24 | KONDO RACING | 8 | 1 | 5 | 14 | -27 | 14 | |||||
13 | 19 | LEXUS TEAM WedsSport BANDOH | 5 | 1 | 3 | 9 | -32 | 4 | |||||
14 | 64 | Epson Nakajima Racing | 2 | 4 | 6 | -35 | 2 | ||||||
15 | 16 | TEAM MUGEN | 4 | 1 | 5 | -36 | 2 |